災害・被災地支援 ボラサポ九州 活動報告する

ア.本会ホームページを利用した活動報告について(推奨)

今回、助成が決定した団体におかれましては、必ず下記に掲載している「精算の手引き」をご確認の上、本会ホームページから活動報告をお願いいたします。

精算の手引きのダウンロード(ホームページ報告用)

このホームページから報告を行う

※なお、ホームページから報告いただく場合でも、請求書は郵送が必要です。ホームページでの報告とあわせて請求書をお逆りください。

請求書【中間】のダウンロード

請求書【最終】のダウンロード

イ.郵送での活動報告について

 本会ホームページを通じての活動報告が難しい場合は、下記に掲載している資料をダウンロードの上、入力・記入いただき、本会に郵送してください。

精算の手引きのダウンロード(郵送用)

助成対象活動 提出書類 留意点
短期活動
中長期活動A
中長期活動B

(応募した期間の活動が終了したとき)
※活動終了後1か月以内に送付してください。
活動報告書
ダウンロード(word形式)
ホームページ上での内容を公開します。取り組んだ内容を簡潔に表して下さい。寄付者に対する説明になります。
収支報告書
ダウンロード(excel形式)
本助成金を活用して行った事業の収支を記入ください・対象外経費については記入しないでください。
助成事業資金請求(報告)書【精算】
ダウンロード(excel形式)
応募事業の精算を行い、残額を請求してください。1万円以上の領収書も合わせて送付してください。
請求書(最終)
ダウンロード(word形式)
今回送金を希望する額のみを記入ください。精算のためには、この請求書を含め上記3つの書類が必要です。
中長期活動B
(事業途中での資金送付を希望するとき)
助成事業資金請求(報告)書【中間】
ダウンロード(excel形式)
送金通知書で中間の送金額が記入されていた団体に限り、その金額を上限として送金を請求できます。初回の送金額を使い終わった段階でご連絡ください。
請求書(中間)
ダウンロード(word形式)
今回送金を希望する額のみを記入ください。この2種類の書類が提出されてから確認作業に入ります。
中長期活動A
中長期活動B

(人件費を助成されたとき)
活動日報
ダウンロード(word形式)
人件費の助成が決定した後、毎月5日までに記入して郵送するか、活動終了後にまとめて記入して郵送する必要があります。詳しくは、助成決定通知に記載していますので、必ず確認してください。