ボラサポ 活動報告をする

ア.本会ホームページを利用した活動報告について(推奨)

今回、助成が決定した団体におかれましては、必ず下記に掲載している「精算の手引き」をご確認の上、本会ホームページから活動報告をお願いいたします。

活動報告の手引きのダウンロード(ホームページ報告用)

このホームページから報告を行う


※ホームページから報告いただく場合でも、請求書は郵送していただく必要がありますのでご注意ください。

請求書のダウンロード

イ.郵送での活動報告について

 本会ホームページを通じての活動報告が難しい場合は、下記に掲載している資料をダウンロードの上、入力・記入いただき、本会に郵送してください。

活動報告の手引きのダウンロード(郵送用)

提出書類 留意点
活動報告書
ダウンロード(word形式)


助成金を活用して取り組んだ活動の内容を簡潔に記入してください。
※ご寄付いただいたみなさまへの報告として、ホームページ上で内容を公開します。

収支報告書
ダウンロード(excel形式)

本助成金を活用して行った事業の収支を記入してください。
対象外経費については記入しないでください。

精算明細書
ダウンロード(excel形式)

本助成金を使用した経費の明細を記入してください。
1万円以上の領収書のコピーも合わせて送付してください。

活動日報
ダウンロード(word形式)
人件費の助成を受ける場合、毎月5日までに記入して郵送してください。
詳しくは、助成決定通知に記載していますので、必ず確認してください。

 

【ご提出・お問い合せ先】
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル5階
社会福祉法人 中央共同募金会 基金事業部(ボラサポ担当)
受付時間 : 9:30~12:00/13:00~17:30(土日・祝日除く)
tel 03-3501-9112 / mail support@c.akaihane.or.jp