マツダ株式会社からのご寄付に対して
報告会と感謝状贈呈を行いました

マツダ株式会社より、「災害ボランティア・NPO活動サポート募金(ボラサポ)」および「赤い羽根 ポスト・コロナ(新型感染症)社会に向けた福祉活動応援キャンペーン」募金へ多大なご寄付をいただきました。
このほどオンラインにて、被災地支援やコロナ禍での福祉活動支援等の使途報告を行うとともに、感謝状をご贈呈しました。

報告会には、同社総務部地域リレーショングループより、マネージャー 松村ちか様(写真左上)、アシスタント・マネージャー 世良和美様(写真右上)、工藤あみ様(写真右下)がご参加され、中央共同募金会基金事業部長 山内秀一郎(写真左下)より松村様へ感謝状を贈呈しました。

同社からは継続して、2018年よりボラサポへ、加えて2020年からはコロナ関連支援へもご支援いただいています。
また同社は、お客様からのアンケート回答数に応じて、社会貢献活動団体へ法人寄付を行う取り組みをされており、このたびも多くのお客様のご協力により、多大なご寄付を賜りました。
さらに、昨年本会が主催した「社会貢献セミナー 2021」では、同社の一連の取り組みについてご発表いただきました。

このたび報告会に出席された皆様からは、「こうしてフィードバックいただけることが、さらなる社会貢献につながります」「お客様とのつながりによる社会貢献の意義を改めて感じることができました」などあたたかいメッセージをいただきました。
継続しての被災地支援・コロナ禍でのご支援に際して、同社ならびにご協力いただいた皆様に心より感謝申しあげます。

◆マツダ株式会社 CSRページより(社会貢献への取り組み)

◆「災害ボランティア・NPO活動サポート募金(ボラサポ)」について

◆「赤い羽根 ポスト・コロナ(新型感染症)社会に向けた福祉活動応援キャンペーン」について