赤い羽根 新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン募金に寄付する

以下の方法でご寄付いただけます。
※本キャンペーンへのご寄付は、法人税・個人所得税共に、税制優遇の対象となります。いずれも申告時に共同募金会発行の領収書が必要です。詳しくは、全国キャンペーン・サイトの下部「本キャンペーン寄付金の税制優遇について」をご覧ください。

インターネット募金によるご寄付

インターネットにより、クレジットカード決済、コンビニエンスストア、ペイジー等で寄付いただけます。


ご寄付はこちら

銀行振り込みによるご寄付

三井住友銀行 東京公務部
普通預金 口座番号 177631
口座名義 社会福祉法人シャカイフクシホウジン 中央共同募金会チュウオウキョウドウボキンカイ

※ご寄付は、特定公益増進法人に対する寄付として所得税、法人税の優遇の対象となります。
※領収書を必要とされる場合は、「寄付申込書」に必要事項をご記入いただき、担当までFAX、E-mailによりお送りください。
※現在多数のご寄付やお問合せをいただいている状況です。つきましては、領収書の発行まで相当の期間を頂戴しますことをあらかじめお詫び申しあげます。

FAX送付先: 03-3581-5755 / Email: receipt@c.akaihane.or.jp

寄付申込様式はこちら

PayPayによるご寄付(※受付を終了しました)

paypayによるご寄付

2020年5月1日から5月21日までの間、スマホ決済サービス「PayPay」のアプリのデザインを変更できる支援アイテム(きせかえ)を購入いただくと、購入額から消費税を差し引いた売上金全額が、PayPayから、赤い羽根「臨時休校中の子どもと家族を支えよう 緊急支援募金」への支援となります。
「きせかえ」は、特設ページにおいて、300円(税込)でご購入いただけます。※5/21で受付を終了しました。

※このご寄付に対しては領収書は発行されませんのでご注意ください。

特設ページはこちら

株主優待券によるご寄付

赤い羽根 株優サポートクラブ

「赤い羽根 株優サポートクラブ」は、個人または法人が保有する株主優待券を換金評価し、その全額をご寄付いただくことができるサイトです。
お手元にある株主優待券により、寄付先と使途を選択してご寄付いただくことができます。

株主優待券によるご寄付はこちら