【助成先決定】外国にルーツがある人々への支援活動応援助成「ウクライナから避難している人を支援する追加緊急助成」助成先団体を決定しました

2020/7/25 1団体について追加助成決定をいたしました。

このたび、外国にルーツがある人々への支援活動応援助成「ウクライナから避難している人を支援する追加緊急助成」実施について、応募いただいた団体の審査を行い、5団体、総額487万円の助成を決定いたしましたのでお知らせします。

本助成には、応募5団体から総額487万円のご応募をいただき、5団体すべてへの助成を決定いたしました。

7月上旬までに全ての採択団体に個別に審査結果通知を郵送し、それをもって正式な助成決定といたします。今後の手続きについては、決定通知に同封する手引きをご覧ください。

《助成決定について》

ウクライナから避難している人を支援する追加緊急助成 助成決定にあたって(決定団体一覧)
※2020/7/25 更新いたしました。

《採択団体向け》
下記リンクより必要なデータをダウンロードしてください。
報告様式およびロゴデータのZIPファイルパスワードは、各団体に郵送する助成決定通知に記載しております。

ウクライナから避難している人を支援する追加緊急助成 報告様式(助成金の活用および活動・清算報告の手引き、変更届、収支報告書、完了報告フォーム下書き用)