「じぶんの町を良くする会議 第12回赤い羽根全国ミーティング」を開催します

赤い羽根全国ミーティングは、共同募金運動に携わる関係者が集い、各地域での事例などについて共有しながら、全国の仲間とつながり、共同募金の役割や可能性について語り学びあい、それぞれの地域に戻ってからの実践につなげることを目的として開催するものです。

第12回目となる今回のミーティングは、ボランティア・市民活動を財源面で支えてきた共同募金が、新たな地域生活課題の解決に向けた多様な活動を活性化させ、持続的に活動の担い手を支えていくことができるのか、今後の地域社会と共同募金について、市区町村の担当者を中心とした全国の仲間たちとの対話を通じて考えます。
なお、コロナ禍を通じてオンライン研修が一般化する中で、全国各地の共同募金担当者が一堂に会し、学び、語り合うことの価値を再確認するため完全対面で開催します。

下記の開催要項をご確認いただき、申込フォームに必要事項をご記入のうえご参加ください。

じぶんの町を良くする会議 第12回赤い羽根全国ミーティング開催要項

第12回赤い羽根全国ミーティング  申込フォーム

※申込締切は6月19日(月)17時までとなります。