パラマウントベッドグループからのご寄付に対して
感謝状贈呈とご報告を行いました

医療・介護用ベッド等の製造・販売を行うパラマウントベッド株式会社からは、1994年度より「赤い羽根共同募金」運動へのご協力をご継続いただき、
2016年度からは「赤い羽根福祉基金」へのご支援として、パラマウントベッドグループ各社と社員からの募金を併せ、マッチング寄付として毎年ご寄付いただいています。
今年度も、パラマウントベッドグループより「赤い羽根福祉基金」へご寄付を賜りました。

継続的なご支援に対する感謝の意を表して、パラマウントベッドホールディングス株式会社 取締役総務部長の八田俊之様(写真上段中央)へ、中央共同募金会 常務理事・事務局長の阿部陽一郎(写真上段右)より、感謝状を贈呈させていただき、「赤い羽根福祉基金」のご報告を行いました(オンライン実施)。

「赤い羽根福祉基金」は、社会的課題の解決をめざして、制度の狭間にある先駆的モデル的な事業に助成を行っており、子どもから高齢者まで、困難な状況にある方が地域で暮らし続けるための活動などを支援しています。

八田様からは、「長年の寄付が、多岐にわたる支援に役立てられていることがよくわかった。さまざまな局面で困難に直面する方々が居られると思うが、少しでもお役に立ちたい。今後も積極的な気持ちで長く寄付を続けていきたい。」と、心強いメッセージをいただきました。

長年にわたる多大なご支援に対して、パラマウントベッドグループならびに社員の皆様に心より感謝申し上げます。

◆パラマウントベッド株式会社

◆「赤い羽根福祉基金」について