カーディナルヘルスからのご寄付に対して感謝状を贈呈しました

ヘルスケアサービスと医療製品を提供するグローバル企業 カーディナルヘルスCardinal Health Inc. 本社:米国)より、「赤い羽根 新型コロナ感染下の福祉活動応援 全国キャンペーン」募金へ多大なご寄付をいただきました。このほど、日本法人であるカーディナルヘルスジャパン グループ(Cardinal Health Japan合同会社、日本コヴィディエン株式会社)に対し、オンラインにて感謝状のご贈呈を行いました。

贈呈式には、カーディナルヘルスジャパン グループ 統括の川島孝雄様(写真:中段右)をはじめ4名が参加され、中央共同募金会 常務理事 渋谷篤男(写真:中段左)より、感謝状を贈呈いたしました。
同社からのご寄付は、コロナ禍でのフードバンク活動への支援として役立てさせていただいており、贈呈式では、今回のキャンペーン全体の概要も含めて支援の現状をご報告させていただきました。

川島様からは、「カーディナルヘルスには、社会貢献をいかに継続して行うかを考える文化があります。このたびの支援活動の様子に感銘を受け、今まで以上に社会貢献に取り組んでいきたいと思います」と心強いメッセージをいただきました。
多大なご支援に心から感謝申しあげます。

カーディナルヘルスからのご寄付に関するニュースリリース

■Cardinal Health Japan 合同会社 ホームページ

■日本コヴィディエン株式会社 ホームページ