LAVA International からのご寄付に対して感謝状を贈呈しました

株式会社LAVA International (本社:東京都港区)から、赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」(ボラサポ)にご寄付をいただきました。
同社では、「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せにしたい」という理念から、障がいの有無や老若男女に関わらず誰もが楽しめるヨガを提案するなど、サステナブルな社会づくりに貢献するプロジェクト活動をしています。その一環としてチャリティプロジェクト「ヨガまるプロジェクト」を運営。
全国の店舗に募金箱を設置しての店頭募金や、ヨガイベントでの募金、LAVAオリジナル瞑想アプリMEISOONでの売上の一部を、ボラサポへご寄付いただきました。
このたびのご寄付に対し、株式会株式会社LAVA International 代表取締役社長 鷲見貴彦様(写真右)に感謝状を贈呈いたしました。

ご寄付は、「令和3年7月豪雨」・「令和3年8月豪雨」で被災された方の生活の復旧、被災地の復興に係るボランティア活動、「熊本地震」で被災された方々の住民同士の支え活動のために役立たせていただきます。
同社の活動を通じてご寄付いただいた多くの皆さまに心よりお礼申し上げます。

株式会社LAVA Internationalの社会貢献活動についてはこちらから