ブックオフコーポレーション株式会社のキャッシュレス買取サービスによるご寄付について

 ブックオフコーポレーション株式会社からは、同グループが運営する宅配買取サービス「宅本便」における「売って支援プログラム」により、本会が実施する「ボラサポ」に継続してご寄付をいただいています。
 また、このたび令和元年11月から、同社が実施する「スマホで受取コース」の新たな寄付プログラムにおいて、「赤い羽根共同募金」にもご寄付をいただきました。
このサービスは、BOOKOFF店舗で売却時の代金(買取代金)を、スマホで各種マネーを選択して受け取ることができるもので、それ以外の選択肢として、本会(赤い羽根共同募金)へご寄付いただけるしくみです。

「スマホで受取コース」利用フロー

「スマホで受取コース」利用イメージ

 

 

 

 

 

 

 

このご寄付は、寄付が行われた店舗の住所地の都道府県共同募金会を通じて、生活に課題を抱える高齢者や障がい者、支援を必要とする子どもたちなどを対象とした各地域のさまざまな福祉活動に役立てられます。

ブックオフコーポレーション株式会社とご寄付にご協力いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。
今後とも赤い羽根共同募金にご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

ブックオフコーポレーション株式会社ホームページ 
スマホで受取コースについて