災害・被災地支援 ボラサポ・豪雨災害 活動報告する

活動報告について

 下記に掲載している書類をダウンロードし、入力・記入の上、メールまたは郵送してください。

 なお、活動報告は、本会から郵送した「助成の決定について」の通知を受領後または活動終了後1カ月以内にご提出ください。

 

活動報告の手引きのダウンロード

提出書類 留意点
活動報告書 メールまたは郵送提出
ダウンロード(word形式)

・助成金を活用して取り組んだ活動の内容を簡潔に記入してください。

 ※ご寄付いただいたみなさまへの報告として、ホームページ上で内容を公開します。

収支報告書 メールまたは郵送提出
ダウンロード(excel形式)

・本助成金を活用して行った事業の収支を記入してください。

・対象外経費については記入しないでください。

精算明細書
メールまたは郵送提出
ダウンロード(excel形式)

・応募事業の精算明細を記入してください。

・残額を請求してください。1万円以上の領収書も合わせて送付してください。

請求書(最終) 郵送提出のみ
ダウンロード(word形式)

・今回送金を希望する額を記入してください。

 ※請求書には印鑑が必要なため、メールでは受け付けません。必ず郵送にてご提出ください。

・助成金の精算には、この請求書を含め上記3つの書類(計4種類)が必要です。

【ご提出・お問い合せ先】
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-1 新霞が関ビル5階
社会福祉法人 中央共同募金会 基金事業部(ボラサポ担当)
受付時間 :平日 9:30~12:00/13:00~17:30
tel 03-3501-9112 / mail support@c.akaihane.or.jp